watanabekeiko

食べても太らない 食べるほどに健康で綺麗に そして毎日食べてもらうことでイキイキと素敵に輝ける

あるイベントでココナッツオイルとお豆腐で作った生チョコを試食させてもらった際にすごく美味しかったのと、食べても太らないと言われたことに驚き、初めてココナッツオイルを購入しました。

パンにココナッツオイルをたっぷりつけて食べると、とにかく美味しくてココナッツオイルが無くなっては購入を繰り返してました。

試食会にも参加し、ココナッツオイルを使って素材を活かし、 焼くか揚げるかのシンプル料理でしたが、あまりの美味しさにびっくりしたのとオイルを沢山食べても太らないと言われたことで、さらにオイルへの興味に拍車がかかりました。

それ以来、月1回ココナッツオイルとココナッツフラワーを使って身体に優しいアンチエイジング、新作お料理会を我が家で開いています。

私は現在美容のお仕事をしておりますが、将来的には今していることにプラス、食を扱いたいと思っていました。

『食べても太らない  食べるほどに健康で綺麗に そして毎日食べてもらうことでイキイキと素敵に輝ける』 をコンセプトに自分でプロデュースしたお料理を提供したいと、ココナッツオイルとのご縁は自分のやりたいことにむかっての後押しでありチャンスだったように思います。

これからもみなさんに喜んで頂けるお料理の提供、そしてオイルの素晴らしさを沢山の方にお伝えしようと思っています。

 

広島市

渡辺 桂子